仙台一高前~若林区文化センター

2015/11/24

その他

t f B! P L

開通しました。


区役所方面から。保春院前~西新丁。


ここから先がまだ開通してなかったのですが。。。


昨日の午後から、ズドンと抜けました。このまま一気に。。。





一高前、連坊小路へ抜けれるようになりました。今日の朝走ったら、5-10分程度時間短縮になりましたが、この道が認知されるようになったら、また混んで、結局今までと同じ道を使うことになりそうな悪寒(笑)



おまけ。地下鉄連坊駅の駐輪場。一高の目の前。


エレベーターまで一高の目の前。この時代に入りたかった。。。
一高もそうだけど、聖和もだし、学校優遇されすぎ風味。せめて、若林区役所は通して欲しかった。。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ