東名浜

2016/03/15

その他

t f B! P L

東松島市の東名浜といえば、津波前は、潮干狩りのメッカでしたよね。
この間、久しぶりに石巻へ出張に行った際、奥松島をゆっくり回って帰宅したのですが、
その際、いつも、奥松島パークラインを通って松島へ抜ける道をよく利用します。
今回も、元野蒜駅の方から、東名を通って、松島へ抜けようと思ったら、一部工事中。
カーブのところだったので、結構ビックリしましたw
自動の工事信号で規制された1車線の交互通行だったのですが、時間が3分w
ちょうど赤に変わったところだったので、フルで3分待ったのですが、いやー長かったw
カップ麺を待ってる時間の2倍位長かったです。
着実に復旧してますねヽ(`▽´)/



このブログを検索

アーカイブ

QooQ