RIVa新曲レコでしたー!

2016/03/16

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L




久々に、デジカメの自撮り機能で撮影(笑) ケンジさんが、DAWシステムの前に座るのは新鮮!
今日は、プロデューサーのお声が、ヘッドフォンを外さなくても聞こえるよう、簡単なトークバックシステムを組んだら、これが好評( ´ ▽ ` )ノ いつもよりスムーズにレコーディングできました!


プロデューサーも、ご満悦(笑)
レコーディング後も、色々と今後のことで、熱く語りましたが(ここでは書けない位にヒートアップしました(笑))、ほんと、バンドって、熱く語れるうちが華だと思います。ちょっぴり羨ましかったです( ´ ▽ ` )ノ
良い曲出来ましたよ! お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

このブログを検索

アーカイブ

QooQ