風邪です

2016/03/31

その他

t f B! P L

いやはや、何年かぶりに本格的な風邪にかかりました。
インフル検査は、陰性でした。
日曜の5時間耐久リハから体調を崩したとたん、熱が出て、喉に来て、今ちょっと気管支まで降りてきてます。
とにかく、喉が張り裂けそうに痛いです。
昨日まともに薬を出して、やっと少し収まりつつありますが、市販薬はほんと全然効かないですね。
唯一効いたのは、ロキソプロフェン。
いま、カロナールでやっと痛みも収まり、なんとか仕事復帰しております。
すっかり直るまでは多分あと2〜3日はかかるんではないかと。
参ったっす。
でも、おかげで、ぐっすり睡眠時間とれたので、体の疲れはとれた感じがします。
明後日のリハまではなんとか体調を整えたいと思っております。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ