昨日は、FunkaholicS他2バンド連チャンリハ

2016/03/28

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

昨日日曜日は、2バンド連続の5時間リハでした。
5時間ぶっ続けリハなんて、十何年ぶりくらいかな(笑)
楽しかったけどかなり疲労、家に帰ったら、7度6分まで熱発しました💦
若くないなあ💦
FunkaholicSのライブは、4月9日(土)市民広場クラシッシックカーミーティングのライブステージで、出番は午後14:45からとなっております。車好きの方も、バンド好きの方も、冷やかしの方も、是非遊びに来てくださいね!

ひさしぶりのロートタム! 楽しすぎる! これからガンガン使おう。Viva 80’s




外はこんなに良い天気なのに、午後はずっと密室にこもってました😁

タクミさん、お茶を買うの図。


このブログを検索

アーカイブ

QooQ