松島パークフェスティバル無事終了!

2017/05/29

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

日曜日の松島パークフェスティバル、お天気にも恵まれ、無事終了しました。

毎度のことながら、松島という日本三景のど真ん中で演奏させていただくなんて、
至極光栄なこと。本当に、実行委員の皆様(特にN氏)、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

観瀾亭でセルフィー。天井を写す人はあまりいないのではw


今回の飛び道具、Slap Top Cajon エレクトリック仕様(笑)
かなり使えることが判明。今後はこれがメインになるかも。
腰に優しい!
こんな厳かな感じで。。。www



帰りは、松島の磯焼きやさんで、さざえのつぼ焼き、いかぽっぽ、ホタテ焼きで乾杯。
聴きに来ていただいたお客さんにも、思った以上にお褒めいただき、最高な一日でした。
※追記
僕たちの前が、三味線の柴田三兄弟だったんですが、もんのすごい人だかり。
もっと広い場所でやっていただいた方が良かったのでは?
僕も観客席で見ていたのですが、観客の不満たらたらのつぶやきで、
ライブが全然楽しくなかったです。。。。非常に残念。
そして、観覧亭の見事な苔も、かなり踏まれて無残な状況に。。。。
観覧亭は、集客が強いバンドはやめたほうがいいとおもいました。
というか、これだけ苔が踏まれて、来年場所を提供してくれるか
もしかすると危うい状態かもしれません。。。

演奏者はもちろんのこと、観客のモラルも問われた観瀾亭でした。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ