iPhone 11 Proへ機種変更してきました

2019/12/03

PC Phone アプリ 電脳関連

t f B! P L
2年間使ったiPhone Xが、11月で月サポが終わり支払い完了したので、昨日、iPhone 11 Proへ機種変してきました。容量は256G、色はミッドナイトグリーンです。画像ではちょっと色味が分からないですね。いい感じの落ち着いた色です。


容量に関しては512Gでもいいかなと思ったんですが、256Gも一杯にしたことないのに必要ないなということでやめました。
一時はPro Maxにしようと思ってましたが、やはり大きくて重そうなので、これまたやめました。
ちなみにiPhoneX(256G)のdocomo下取りは¥48000、2年間裸で使った細かな傷の付いたiPhoneXです。かなり良いお値段ですよね。iPhone 11 Pro使ってみて、iPhone Xより反応速度やヌルヌル感が増している感じがしました。
ただ、バッテリーの容量は多少増やしたいところがあって(モバイルバッテリーを持ち歩きたくない)、ちょうど良い感じのApple純正アクセサリーを、僕の敬愛するスタパ齋藤さんが絶賛しているのを見つけたので、これを別途オンラインで購入しました。


やっぱりAppleは白ですよね!
そして、次は絶対施工するぞと思っていた、docomoの「DomeGlass店頭貼付」


写真を見ると、DomeGlassとディスプレイ
の間に紫外線硬化する液体を使ってるみたい
ですね。レジン系でしょうか。


値段は6000円と、普通に保護ガラスを買うのに比べればお高めのお値段ですが、施工後の質感を見ると、そんな些細なことは吹っ飛びます。これは、大切に使いたい方は絶対やるべきですね。
貼る失敗もないし、美麗。ディスプレイのカーブギリギリまで保護してくれてます。
指の滑りも申し分ないし、タッチの感覚も素晴らしい。満足度は相当高いです😊

手貼りでは、こうはうまくいかない

もう一度いいます。雑にスマホを使う人には向きませんが、
普通以上に大事にスマホを使う人、使おうとしている人は、絶対施工したほうが良いです😊

このブログを検索

アーカイブ

QooQ