iPhone 11 Pro Smart Battery Case 感想

2019/12/05

レビュー 物欲系

t f B! P L
ゴタクは抜きにして感想です。


◯非常に出し入れがしやすい
 内部も柔らかい素材を使っていて滑りがよく、出し入れがしやすいです😊
 傷もつきにくいと思いますが、ただ、もちろん、本体とケースの隙間からは
 細かいホコリなど入るので(これはどのケースでもそう。ケースに入れていても
 キズがつくのはこのせいです)、度々エアダスターなどで内部を吹いてあげると
 いいかもしれません
◯厚さと重さはギリギリ我慢できるくらい
 これ以上厚くなるとポケットには入れたくないですね💦
 ポケットに入れるのが我慢できるギリギリの厚さと大きさだとおもいます🙂
 スマートに使いたい方には不向きです
◯質感はまあまあ
 シリコンなので、多少安っぽい感は否めませんが、
 それでも滑りにくくなり、持ちやすくなるのはメリット
◯コスパはどうかな・・・
 純正ということで仕方のないことですが、少し高いかな。
 ジャスト10000円くらいで出して欲しかった
◯カメラボタンが非常に良い
 これは、この値段を支払う半分くらいの価値があります
 とにかく、iPhoneのカメラを多用する方は買い😆
 まず、スリープ時からもこのボタンを押せば、さっとカメラが起動。
 そしてすぐ写真が撮れます。さらにそのまま長押しすればビデオを撮影可能。
 右手でしっかりグリップできるので、iPhone 11 Pro の広角撮影時も
 左手の映り込みを防ぐことが出来ます😃



◯2つのバッテリーモニターがカッコいいw
 どうやら、電気の動きとしては、同時に減っていくわけではなく、
 このケースから本体に常に充電している感じのようです。


◯Lightningアクセサリーも普通に使える
 たまにケースの厚みや、ケースの端子穴が狭かったりと、
 Lightningのオプションやアクセサリーが使えないことがありますが
 このスマートバッテリーケースはケース自体に端子が付いているので
 どんなアクセサリーも問題なく使えると思います
◯qi(チー)充電ができる
 これも大きいですね。Lightning端子を使えば急速充電も可能ですが
 qiのワイヤレス給電の楽さには敵わないと思いますw
 僕はもっぱらqiで充電してます。
こうやって書いてみると、¥14,800(税別)の値段も頷ける気がしてきました😓

このブログを検索

アーカイブ

QooQ