僕が595からジュリアに乗り換える理由

2020/01/18

Alfaromeo GIULIA super レビュー

t f B! P L

 箇条書き

  1. まず、最初に、決して飽きたからではない。595は、めっちゃ楽しいし、スタイルもおしゃれでかわいい。しかしながら、ドラポジが最悪
  2. 本当の話しなんですが、恥ずかしながら、595でスネをつって、追突しそう&されそうになった💦 要は、右足がつって、とっさに左足でブレーキを踏んだわけです💦
  3. 整骨院で毎回、右足のスネ、凄い張ってますね💦 と言われるほど、スネが辛い
  4. 595か、ECUチューンしてるだけあって、無駄に加速が良い&マニュアルなので、無謀な運転を最近しがち
  5. 車内の雰囲気が、なんとなく忙しない
  6. 595と4Cのベクトルが似過ぎている
  7. ジュリアスーパーだから。ベローチェやクワドリしかなかったら、595をまだ乗っていたと思う
  8. ジュリアのプレミアムレザーシートと、8way電動シートが神! ステアリングヒーターは全車共通だが、これも最高
  9. リアルウッドのゴージャスさにメロメロ


    アルファロメオジュリアのカタログ(インテリア)

  10. ジュリアを試乗したら、クイックなハンドリングや、良い感じの車内に漏れるエンジン音で、やっぱりアルファが好きなんだなあと思い知らされた
  11. もう、速いクルマは要らない。4Cで十分

このブログを検索

アーカイブ

QooQ