アルファロメオの手帳 (モレスキン製)

2020/01/09

カー用品、販促グッズ等

t f B! P L

と、こんなわけなので、色々と動いていました。
アバルトは手放すことにしました。

また、アルファが2台になります。残りはルノー、それもMT。
やっぱりここに戻ってきちゃいました。
名実ともに変態です。

車のことは、納車までさておいて、アルファロメオの手帳をもらってきました。

アルファロメオモレスキン手帳全貌

素敵。

中を覗くと、、、

手帳内部(歴代アルファロメオの車の写真)

これまた素敵。アルファはこれで5台目。147, 156GTA, MiTo, 4C, そして今回。

毒されてる。。。


表紙は立派な革製。使うのがもったいない。

手帳の表紙


というか、スケジュールだったら、もうiPhoneにまかせてあるから

使わないだろうなと思ったら、中はなんと、ノートみたいな感じ。

手帳の内部(ノート様)

コレなら色々と使いでがありそう。折角だから使います。

アルファロメオの蛇の栞

栞もかわいい。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ