打ち上げ@にこらす

2020/03/16

その他

t f B! P L

昨日は、6年半続いていた僕の番組の中の「まちくる仙台」が3月でコーナー終了、そして、その担当だった方が新しい職に就くということで、二人打ち上げ。
場所は、「食・酒・笑 にこらす」

飲みながら、色々と話を聞いて、大変だったんだなあと実感。
新天地でも頑張っていただきたい!

そして、間違いない、ニコラスのつまみ!

仙台牛イチボの炊き込みご飯!

鶏レバーのたたき!

たらきく、あんきも、生牡蠣の3種の神器!

とにかく、いつもながら、美味しすぎる!
もちろん、さわらと寒ブリの藁焼きも食しました。
「もう死んでもいい」と、
3回も親方に言ってしまい、3回死にました。
どうやら、あと、1週間くらいで冬メニューが終了するそうです。
最高の時期に行きました。感謝!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ