そら豆を買いに村田へ

2020/06/11

BMW i8 ドライブ

t f B! P L

 村田のそら豆が、あまりに美味しすぎたので、先日また買いに行きましたw 今回は平日に行けたので、それほど混んでなくて、みずみずしいそら豆が山積みされてました☺️ 前回はジュリアで行ったので、今回はi8で😆 後部座席にたくさんのそら豆を積んでルンルンだったので、このまま蔵王エコーラインへ足を伸ばそうと思ったら☔☔雨が。。。引き返しました💦

道の駅駐車場(曇り)
この時点で、空はどんより。。。しかし外気温計は30度を表示してました

道の駅駐車場(曇り)
ウォーリーを探せ、みたいになってますねw
やはりボディー色がシルバーだと溶け込みます

i8リアシートに野菜(そら豆)
そら豆というお宝

そら豆冊子
ちなみに、村田の道の駅でそら豆を購入すると、こんな冊子が付いてます。
無理やり広げたので半分から上は逆さになってます。実際は4つ折りになってます

そら豆レシピ
嬉しいレシピがあります。小粋です


このブログを検索

アーカイブ

QooQ