そら豆を買いにプチドライブ

2020/06/17

BMW i8 ドライブ

t f B! P L

 ほとんど今時期の日課になってしまった、村田のそら豆を目指してのプチドライブ。連絡がいつもとれて、何かあったらすぐ駆けつけなければならないので、テレワーク中の食料品買い出しは、距離的にギリギリ村田くらいまで。南は鳥の海くらいまででしょうか。それだけでも、気分転換には欠かせません。空気もうまいし、リフレッシュ出来ました。

いつも村田の道の駅を載せてるので、ここは割愛w 帰りに岩沼海浜緑地線を通って、二の倉海岸あたりで車をとめて海を見てきました


海と防波堤の上(青空)
天気も気温も夏です! 気分爽快!

海とテトラポット
海は、比較的おだやかでしたが、
もう、このへんは全てがテトラポットで覆われて、
砂浜がなくなりました。悲しい。

真っ直ぐな防波堤
震災後に出来上がった堤防。なんか要塞みたいになっちゃいました

真っ直ぐな舗装路
岩沼海浜緑地線。ずーっとまっすぐな道

ハマヒルガオ3輪(ピンク)
ハマヒルガオが沢山咲いていてキレイでした

i8 斜め前から
折角なので、愛車の写真も撮影。そろそろ一眼も出動させたい

i8(ドアオープン)と、タイヤの跡
この駐車場の路面のタイヤの後はバイクでしょうか

i8サイドビュー(ドアオープン)
楽だからとiPhoneの写真はやめようと思う今日このごろ

閖上商業施設(ひき)
帰りの閖上。なんか複合施設が出来てました。まだオープンではないようです

閖上商業施設(アップ)
閖上地区に津波後、戻ってきた方々には、便利な施設になること間違いなしですね!

全焼したプロロジスパーク岩沼倉庫
空港近くの、今年の4月に全焼したプロロジスパーク岩沼倉庫

このブログを検索

アーカイブ

QooQ