明日のウキウキウェイクミー80’s

2020/09/03

エフエムたいはく

t f B! P L
みいちゃんけんちゃんきんちゃんのウキウキウェイクミー80’sは、明日9/4(金)23:00からオンエアです、よろしくお願いします!

 今回は、収録日を告知する時間がなかったので、メッセージがほぼ皆無です💦 しかしながら、いつもとちょっと違ううきうきをお楽しみ頂けると思います😊

 ちなみに、ウキウキウェイクミー80’sの次回のリモート収録日9/14(月)、オンエアが9/18(金)となっております。9/14(月)の夕方までメッセージ・リクエストを頂ければ18日のオンエアのときにはご紹介出来ると思います。


※コロナ禍の影響で、生放送はしばらく控えさせていただいております。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ