またもやD点滅&エンスト

2022/05/21

JEEP RENEGADE TRAILHAWK 不具合

t f B! P L


 やはり駐車場に入る時にスローダウンしたときに起きました。
なんだか静かになったと思ったら、D点滅。そしてタコメーターは0を指してました。

ついこないだミッションを学習させたのに、またかと。さらにエンストかと。
もうなんかだんだん嫌になってきました(汗)

Uconnectの不具合とかはどうでもいいんですが、日常の足として使っている車が、さすがに走行系のトラブルはいただけません。それも、ヘビーデューティーの4WDがミッショントラブル&エンストですよ?(汗) 酷い。。。

JEEPからもこれぞといった解答が得られず。残念極まりないです。レネゲード自体が、リミテッドと比べると、トレイルホークは8:2くらいで少なく、事例等の報告も少ないのでしょうがないとは思いますが。

今度は、がっちり直してもらいます。それでもダメだったら、正直乗り換え考えます。
レネゲードは、カッコも乗り味もサイズ感も気に入っているので、直ってほしいです。











このブログを検索

アーカイブ

QooQ