718ケイマンGTS (2018) ミニカーゲット!

2022/05/13

Porsche 718 Cayman GTS 物欲系

t f B! P L

嬉しい!
元々、うちの718ケイマンくんは、2018年式、2.5Lフラット4ターボで、その後、6気筒NA4.0が出るまでの間のモデル(今はカタログ落ち)なので、個体数も少ないし、ましてや、ミニカーなんて。。。と思っていたら、以前に、Sparkという会社で、限定でこの718ケイマンGTS(2018)を出していたことが判明。それもボディー色がレーシングイエロー。これは買いと思いきや、当たり前ですが、限定だし、もう3〜4年前のものなので、どこも在庫なし。ダメ元でヤフオクを見たら、なんと1台だけ有りました。高額覚悟で入札したら、入札は僕だけだったので、かなり格安で手に入りました。嬉しい!

僕の718ケイマンGTSと、全く同じモデルの全く同じボディー色のミニカー。
大満足です。





このブログを検索

アーカイブ

QooQ