瀬波へ行ってきました

2022/05/20

JEEP RENEGADE TRAILHAWK ドライブ

t f B! P L

冬も終わって、久しぶりに、日本海の瀬波温泉へ足を伸ばしました。
やっぱり自分は、日本海が好きなんだなあと再確認。

砂浜へ気兼ねなく入れるのが4WDの魅力の一つ

日本海はいい!


一泊してきたんですが、天気予報は最悪で、雨を覚悟していたら、やはり月山のあたりから、かなりの雨になってきて、まあ、しょうがないなと思っていたら、海沿いに向かうにしたがって雨が上がってきて、笹川流れのあたりは、もうすでに乾燥路面。ラッキーでした。

今回は奮発して露天温泉付き部屋。羨望最高。

全て美味しかったですが、ご飯(米)が一番美味しかったかも。

カニしゃぶなんて何年ぶりだろうw

足湯も堪能

ホテルのラウンジから。向こうに見えるのは粟島


さらにラッキーなことに、宿に着いて、海に出たら、ピンポイントで晴れ間が😁 日本海に泊まりに来ると、結構こういう事があるからびっくり。

レネゲードはサンドが似合いますね

奇跡的に雨が上がる

次の日は、快晴。しっかりと綺麗な日本海を眺めながら帰ってきました。
いい感じの旅でした。

青空と雨雲の切れ間が奇跡を物語ってます


このブログを検索

アーカイブ

QooQ