配信ライブ出演します!

2023/02/25

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

久しぶりに、ラジオ番組宣伝以外のエントリーです(笑)

全国的にだいぶ新規コロナ感染者が落ち着いてきましたね。今年は、もはや、3,4,5,6月、ライブ出演決まってしまいました。だいぶ体力が無くなったので、これからリハビリします。

まずは、3月のライブ告知をさせてください。

■あの日のライブコンサート

日時:2023年3月11日(土)
会場:京都 DEWEY

開場/開演:17:30/18:00

入場チケット料金:¥2,500(+1DRINK¥500)

配信チケット料金:¥2,000

出演者:OA:かずろう/ なかのや&みい楽団(仙台) / 無縁仏 / TSUKIKO NAKAMURA(東京) / KAZUROO KING BAND



こんな内容になっております。
私のユニット「なかのや&みい楽団」の出演時間は、18:25〜18:55となっております(当日生で見れなくとも、2週間は動画アーカイブとして残っておりますのでご視聴出来ます!

タイムテーブルは以下のようになっております。

かずろう
【18:00〜18:15】

なかのや&みい楽団(仙台よりリモート)
【18:25〜18:55】


無縁仏
【19:05〜19:35】

TSUKIKO NAKAMURA(東京よりリモート)
【19:45〜20:15】

KAZUROO KING BAND
【20:25〜20:55】

マイスタジオからの配信となります。以前にも一度やっているのですが、変な緊張感があります。
ツイキャスでの配信となります。たくさんの視聴予約、お待ちしております(^^

ツイキャス・ビュアーのダウンロード
iPhone : https://apple.co/41u5KGj
Android : https://bit.ly/3EHZUqR


このブログを検索

アーカイブ

QooQ