天下のEIZOのモニターが。。。。ほんと??

2013/07/16

物欲系

t f B! P L

このEIZOっていう会社は、元々ナナオっていう会社で、PCゲーマーの旧世代のオタク達には、手の届かない高価なモニターだったんです。医療用にも使われており、品質はもちろんのこと、劣化しにくいというとにかく、ディスプレイのロールスロイス的な存在なんですが、そのEIZOの23インチモニターがなんと、3万で買えてしまうなんてほんと恵まれてる時代としか言いようがありません(涙)

EIZO FORIS 23.0インチ TFTモニタ 1920×1080 DVI-D24ピンx1 D-Sub15ピンx1 HDMIx2 ブラック FS2333

でございます。一昔前に23インチモニターなんて10万超えでしたよね・・・それもEIZOのなんていったら。。。。早速ほしいものリストに入れました(wゲームはもちろんのこと、反応速度が超早いので、画面のスクロールする部分が多い、DAWなんかにもいいですね。うちのスタジオに是非導入したいです。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ