ガジェット好き、物欲魔神にはたまらんです。

2013/07/04

物欲系

t f B! P L

Amazonって、ひっそりと(自分があまり気にしてないだけかも)バーゲンやってるんですよね。今はコレ!

2013年 Amazon夏のバーゲン

掘り出し物がないか、ほとんど半日眺めてしまいます。

しかし、そんなかでコレ見つけて愕然。。。。


オリンパス PEN E-P3 レンズキット。
自分持ってるんですが、 確か10万近かったような気がするんですが。
これ、レンズキットで4万しないんですよ。。。とほほ。
やっぱりE-P5が出たから、値崩れ起こしてるんですね。

コンパクト一眼狙ってる人は、絶対これは買いですよ。いいなあ。。
ちくしょう、E-P5に乗り換えようかな(汗)

このブログを検索

アーカイブ

QooQ