Funkaholic初ライブ (クラシックカーミーティング)

2014/04/24

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

やっとFunkaholicの初ライブお披露目となりました。

4/19(Sat)、仙台市民広場でのイベント、クラシックカーミーティングでの13時からのステージ。

天気も良くて、気持ちのよい日でした!しかし。。。。ライブ始まったら結構寒くなってきて、手がなかなか動かず。。。甘く見てました(^^; ソロはへぐるし(笑)でも、聴いてくれてた方々もノリノリだったし、うちらも寒いながらも楽しかったのでよしとします!


なかなかみんなでの全体練習が出来ないメンバーなので、本番当日の朝の9時から3時間のリハ。眠かった。。。


なぜかヅラ大会になり。。。。タクミさんのズラ姿。ロバートプラントみたい(w


そして、アニキのヅラ姿。 誰なんだ。。。。(w


お昼は、成龍萬寿山 本店で、定番の上海ラーメン。安定して美味い!!胡椒山盛りかけて食べるのですが、みんなに白い目で見られました。。。


クラシックカーミーティング会場。50台以上はいたような。それにしても、凄い。


ステージ上から。気持ちよかった。寒かったけど。ステージ係のBigMoon氏に感謝。そしてPAも良かった。



今年の誕生日に、寒椿かんちゃんから頂いた、ニット帽かぶってきてよかった。頭だけは暖かかった(w


そして、ミルクホールにて打ち上げとなりました(w

このブログを検索

アーカイブ

QooQ