今年も見れた桃の花!!

2014/04/24

その他

t f B! P L

今年は時間が合わなくて見れないかなと思っていた桃の花

ちょっといつもより遅いけど言ってみようと、桑折町へ。そしたら、大当たり。

まだあまり間引かれてんなくて、こんもりした桃の花が一面に。

さらに、枝垂の綺麗な桜まで見れて、まさに夢の世界のようでした。

気温も高くて、桃の花のかおりが良く漂って、なんか良い気分でした。



まさに間引いているところでした(w あぶないあぶない。






愛車と一緒に。

そしてこんなに綺麗な桜まで見れました。お得~

ここから、海沿いへと車を走らせ。。。

途中の梁川町というところの山に咲く桜が綺麗だった


で、流れ流れて、山元町へ。

一面に、こんなに綺麗な菜の花畑がありました。びっくり。しかし。。。。。


間引かれたような、ちょっとだけ残った防風林が寂しい。
まだまだなんですね。。。

ちょっと視線を変えると、何も無くなった海岸線沿い。
遠くに見える白いのは、巨大防波堤。


気を取り直して、やっぱり、お金落とさなきゃということで、まず、鳥の海近くの米沢ラーメンのお店でお昼。写真とかとってこなかったけど、ここ、メチャウマでした。また行きます。今度じっくりご報告させていただきます。そして。。。。


亘理といえば、いちごですね。仙台いちご。いちご狩りもやってたんですが、凄い混んでて、やめました。でも、繁盛してるんですね、良いことです!!6パックくらい買ってきました。



甘かった☆ ごちそうさまでした。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ