Brainworx bx_digital V2 EQ プラグイン ヤバい・・・

2014/04/04

レビュー 音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

久しぶりに、スタジオにこもってみました。

プラグイン結構沢山揃えておいて、大体使うプラグインが決まっていたので、あまり使わなかったプラグインをいじってみようと思い、一番謎だった、Brainworxのbx_digital V2 EQをいじってみました。

だって、まず、このツマミの多さが、人を寄せ付けませんw



やんだぐなりますよね。

しかし、今日はゆっくりと、ネットとかで調べて、いじってみました。すると。。。。

すごーい

M/Sって凄いw なんでこんな素晴らしいプラグイン、今まで使ってなかったんだろう。
一気に、いままで悩まされていた問題が解決。なんてこった。。。
こんなに簡単に思い描いたステレオ感を出せるなんて。。。

やっぱり、無知っていうのは損ですね。

これからは、きちっと一つ一つ、手持ちのプラグインの使い方を1から学ぼうと思いました。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ