今週末の土日は、エフエムたいはく7周年特番です!

2014/09/25

エフエムたいはく

t f B! P L
また今年もやってまいりました、エフエムたいはく7周年特番。
という数字がいいですね!
ラッキーなことが起こりますように
私は、生放送2本と、生放送ライブ1本の枠を頂いてます。
◯27日(土曜)
・19:00-19:55(※生放送)
 島田とみいの「わがるやづだげわがればいい」(80年代アイドルオタク系)
・深夜0時〜(※生放送)
 7人集まりゃ文殊の歌(BeatFactoryRadio年1度のコーナー。なんでもあり。カオス)

◯28日(日曜)
・15:00-16:00(※生放送)
 3rd Street 公開生放送ライブ (マーヴィン・ゲイやスティービーワンダーなど洋楽カヴァー)
となっております。

まずは、「わがるやづだげわがればいい」は、元エフエムたいはくのパーソナリティ、島田知子さんと一緒に80年代アイドルのコアな部分を題材に、わがるやづだげわがればいい精神にのっとりお送りさせていただきます(w 島田さんは、2年前に福岡に行ってしまわれたんですが、去年は、この7周年のために、福岡からやってきていただいて、今年も同様、福岡からやってきます!嬉しいですね!

そして、深夜の -7人集まりゃ文殊の歌- は、7周年にかこつけた番組で、「7」にまつわる曲を出演者さんに持ってきて頂いて、色々と、なぜその曲をセレクトしたかなど語ってもらいつつの番組ですが、こうやって説明すると堅苦しくお思いでしょうが、正直な所、去年のスタジオ内は凄いことになりました(^^; コスプレありーの、ビールの缶は散乱するーの、デスクの上はおつまみだらけ(^^;;; まあ、7周年の、深夜のパーソナリティーのお祭りということです! 一番、エフエムたいはくのスタッフそして主要パーソナリティーの「素」が聴ける番組となっております(w お聞き苦しい点が多々あると思いますが、まあ、深夜を過ぎた番組ということで、許してくださいw
参加者を申しますと、
私、斉田さん、金須さん、ひなたさん、高木さん、コムシンさん、島田さん
そして、スペシャルゲストで、rivaの、あみあさん、ケンジさんが参戦です。
さて、どんなことになるやら。。。

日曜日の3rd Streetのメンバーは、
Vo.トムさん
Gt.すずやん
Bass.タクミさん
Cajon&EWI.わたくし
となっております!大人な雰囲気でお送りします!
ロビーは無料解放しておりますので、是非ロビーに聴きに来てくださいね

このブログを検索

アーカイブ

QooQ