今夜は、リクエスト&間トロ探偵団!

2016/08/31

エフエムたいはく

t f B! P L
ちょっとロゴなんて作ってみましたw
エフエムたいはく(78.9MHz)今夜21時からのBeat Factory Radioは、前半戦はリクエストを交えながらgdgdと、後半戦は、月の最終週ということで、いつものフェードアウト探偵団ですが、8月は、夏期特別講習として、「間トロ探偵団」、いわゆる、間奏の素晴らしい曲を探してかたろうじゃあないか!という企画でお送りいたします。どの曲を、僕と服部探偵がセレクトしてきたかは内緒ということで、今日も、お時間が許せば、是非お聴きください( ´ ▽ ` )ノ

※iPhone, Mac 等でのご視聴方法はこちらにまとめております

https://bfr789.blogspot.com/p/202112.html

このブログを検索

アーカイブ

QooQ