BFR, 来週はテーマリクエストです

2020/08/20

エフエムたいはく

t f B! P L

Little River Band – Greatest Hits

昨晩のBeat Factory Radio、お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。
日曜日15:00からも再放送がありますので、お聴きください😊

さて、来週はテーマリクエストです。
テーマはシンプルに。。。

「聴くと涼しくなる曲」

です!
これは僕からの挑戦状です(笑)どんな切り口から選んでもオーケーです。
王道で、海🏖関係でも良いですし、霊とか超常現象関係でも良いですよ!
でも、正直、ありきたりですよね😏
簡単なようで、かなりセンスが問われるテーマだと思います😊
皆様の渾身のリクエスト、楽しみにしております!

リクエストは、エフエムたいはくのHPの「リクエスト&メッセージ」からどしどしお寄せください‼️ 次の日曜、8月23日の再放送終了後1時間くらいまでリクエスト受け付けております、よろしくお願いいたします😃


リクエスト・メッセージをくださるリスナーの方々へ
この番組の収録は、本放送(水曜夜21時)の直前の日曜日の16時頃から収録しておりますので、この時間に間に合えば、水曜日の本放送のOn Airに間に合います。間に合わなければ次週に回ります。よろしくお願いいたします😃

Beat Factory Radio
エフエムたいはく 78.9MHz ( #仙台 ) 
毎週水曜日 21:00-21:55
※再放送 毎週日曜日 15:00-15:55
https://fm-t.net/

http://csra.fm/blog/author/fmtaihaku/

※iPhone, Mac 等でのご視聴方法はこちらにまとめております

https://bfr789.blogspot.com/p/202112.html

このブログを検索

アーカイブ

QooQ