またもや海へドライブに行ったんですがゴミが沢山・・・

2020/08/15

BMW i8 ドライブ

t f B! P L

仙南の方へ、i8でドライブに行きました。気温は30度。夏満喫!防波堤の上をお二人がジョグしていましたが、この猛暑の炎天下の中、大丈夫なんでしょうか?


i8 斜め前から

i8サイドビューと青空

防波堤上をジョギングする2人

防波堤と海

しかし、がっかりしたのは、ゴミが物凄く増えていたことです。 ペットボトルとか弁当のパックなんかが散乱。こういうゴミをポイ捨てする輩の気がしれません。最近、かさ上げ道路の土手にもゴミが増えてきました。確実に民度が落ちてますね、日本。

砂浜にゴミが沢山

駐車場にペットボトルが散乱



i8サイドビュー(バックはエフエムたいはく)
帰りに、何ヶ月ぶりだろう? 3月13日に生放送してからだから、約5ヶ月ぶり!に、エフエムたいはくに寄ってきました。ひなちゃんの元気な顔が見れてよかったです😊 ヨガの先生もいたので、一緒にぱちり!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ