iPhone、スマホに最適なアイデアポーチ

2020/08/27

物欲系

t f B! P L

僕は、相当なガジェット好きなのですが、実は今までで、iPhone、スマホのポーチで一番気に入ってるのがこれです

一見、ただの薄手のポーチなんですが、なんと素材が、めがね拭きなんです!
僕は、iPhoneにスマートバッテリーケースをつけて、DoCoMoのDOME GLASS(これがまた凄い。結構雑な扱いしてますが、一本足りとも傷が入っておりません)を施してますが、持ち歩くときはこのポーチに入れます。

なんといっても、スマホがこの袋でキレイになるし指紋もとれる、そしてなにより、撮影時にレンズを拭けるのが最高です。この一手間で、全然画像のシャープさが変わりますから。もう手放せません。そして、あるときは、そのままメガネ拭きにも使えるので、素晴らしいことこの上ないです。アイデアだなあと思いました。

何度でも洗って使えますし、4枚でたった1000円ですよ。持っていて絶対損はないです。
特に、iPhoneやスマホをハダカ運用してる、これからしたい方にもオススメです。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ