一ノ蔵本社に行ってきました

2020/08/21

BMW i8 ドライブ

t f B! P L

ドライブがてら、初めて一ノ蔵の本社に行ってみました。ロビーでは本来なら試飲なども出来るようなのですが、今はコロナの影響でやってないようです。

一ノ蔵杉玉

一ノ蔵玄関(コロナ入館制限&ぼんやり〜ぬTVシール)



着いたときは、お客様駐車場もガラガラ、ロビーも二人だけお客さんがいて、僕が入ると同時に出ていき、僕一人だけに💦

一ノ蔵内部(ロビー)

一ノ蔵内部(ロビー内、酒)

一ノ蔵内部(ロビー内、酒造説明)

一ノ蔵ロビー内(酒米)

とりあえず、お酒だけ買って帰ろうと思い、体温を測られ、簡単な問診票を記入して中へ。 初めてだったもんで、色々と眺めていたら、お店の人が「何かお探しでしょうか」と寄ってきたので、ここでしか買えない日本酒がほしいですといって、酒造見学限定酒を買いました。

一ノ蔵酒造見学限定酒

一ノ蔵酒造見学限定酒とi8

もっとゆっくり見たかったんですが、どうも、お店の人が早く帰したがってるみたいで💦、購入したらそそくさ出てきました。

一ノ蔵外観と、i8(ドアオープン)

このブログを検索

アーカイブ

QooQ