i8の売り(笑)、バタフライドアのガスダンパーを海外注文してみました

2021/01/30

BMW i8 パーツ類

t f B! P L
バタフライドアのガスダンパーが、まだ使えるんですが、若干へたってきている感じなので、FCP euroから個人輸入してみました。 とはいっても、今はカードも使えるし、自動的にShippingの値段も計算に入れてくれるので、日本でのWebショッピングと同じ感覚です。 i8の 部品って、さぞかし高いんだろうなあと思って、おそるおそる覗いてみたら、なんと、一本$81.39。 両ドア買っても、$162.78。Shipping込で$193.61。日本円にして、約¥20,300。お安い! 大体1〜2週間くらいで届く予定です。 取り付け作業(もちろん自分でやります)は、追ってまた書きます😃

このブログを検索

アーカイブ

QooQ