久しぶりに海へ

2021/01/16

BMW i8 ドライブ

t f B! P L
今年は雪が多くて、一回積もると路面が乾くまで数日かかるので、なかなかi8を出せないでいましたが、大体路面も乾いたので、サクッと相の釜までドライブに行ってきました。 やはりi8の運転は楽しいし、なんといっても、硬派なスポーツカーに乗るときのような、変な気構えが要らないのがいいです。気持ちが楽ですね。
海辺の駐車場とi8
いつもの場所へ
BMW i8
ズームしてみた

最近は、いつもバッグに、Canon PowerShot ZOOMを使用して撮影してます。コンパクトで、かなり望遠が効くのはいいですが、いかんせん手ブレは高倍率側ではかなり品著に現れます。デジタル望遠鏡+簡易録画という感じです。ただ、静止画の品質は結構良いと思います。

海岸線
海岸線。相変わらずゴミが多い

石油コンビナート
800mmで、新港のコンビナートを撮影

キラキラした海と、煙突の煙
これも800mm。海のキラキラ感がいい

以下は動画。




やはり、映像と望遠率はまずまずですが、手ブレが。。。


このブログを検索

アーカイブ

QooQ