音楽に対するモチベーションとコロナ

2021/08/05

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

6〜7月くらいから、バンドやユニットの活動再開の話が立て続けに舞い込んできまして、さらに、レコーディングやミックスの話もちらほら打診されていたりするのですが、結局の所、先月屋外で演奏するはずだったライブも雨で中止、そして今月に入ってからはコロナの感染者が全国的に指数関数的に増え始めてきました。

なんだかいつも、やる気になろうとするタイミングで、こうなってしまうのはなんででしょう?😃
たぶん、コロナがある程度落ち着いた頃に、結局そろそろ出来るかな?と思ってこういう話が増えて、そして、やろうと思ったときにまたコロナの波が来る。。。悪循環極まりないです😂

とにかく、今はまた、じっと耐える時期が来ました。

コロナ以前の普通の生活に早く戻れるように切に願っております。

この頃のように、何の憂いもなく、はやく自由にライブが出来る・見に行けるようになるといいですね。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ