ランボルギーニが新型「カウンタック」を発表! ザ・スーパーカー誕生50周年に限定112台で復活だそうで。

2021/08/14

ニュース

t f B! P L

 やはり、スーパーカー世代の僕は、この話題には触れて置かなければいけないだろうw



確かに形は似ている。
カウンタックLPI800-4


LP400

でも、やっぱり、LP400のほうがカッコいい。 致命的なのは、リトラクタブルライトではないこと。ここはスーパーカー小僧だった僕としては譲れない一点。ディープリムのホイールもたまらない。やはり、カウンタックLPI800-4は、今どきのハイパフォーマンスカーとしかどうしても見れない。

カウンタックLPI800-4を買えるだけのお金があるなら、LP400を探したい。
それだけ、カウンタックLP400と、フェラーリ365BBは、僕のスーパーカーのど真ん中で憧れなのです。

このブログを検索

アーカイブ

QooQ