中央エアコン部分の装飾パネルの取り付け

2021/08/18

JEEP RENEGADE TRAILHAWK パーツ類

t f B! P L


まあ、ブログネタにするようなことでもないのですが、話題がないので😆

今回はこれを取り付けます。Amazonで¥1,359円😮 こんな値段で良い感じに装飾出来たら儲けもん!という気持ちで購入。またもやアッチの製品なんですが、到着が月末くらいの予定だったのが一週間しないで来ました。


到着しました。

まさにウルトラアイのようです。もう一つの丸いのは、両面テープ

例のマークが入ってます

裏はきちんと両面テープが貼られています。ん?

これはなぜ付いてきたんだろう。剥がれた時用でしょうか? でも親切。

まずは合わせてみます。ほぼぴったりですが、カーブが甘い感じ片方少し浮きます

両面テープの基本。アルコールで脱脂します。

がっちり取り付けました。なんか覆面レスラーの顔のようになりましたw

Before

After

コスパはかなり良いのではないでしょうか?


このブログを検索

アーカイブ

QooQ