2022 新型レネゲード(マイチェン)

2022/01/12

JEEP RENEGADE TRAILHAWK ニュース

t f B! P L


インテリアやメーターパネルの画像など詳細が書いてあるページを見つけました。

Novo Jeep Renegade 2022 1.3 turbo tem visual e interior revelados

マイナーチェンジということですが、メーター類がデジタルになっていたり、新型ジープ・コマンダーにも搭載された新しい1.3Lダウンサイジングターボエンジン「T-270」が採用されたりと、結構なマイナーチェンジのような気がします。

ただ、発売予定が2022年中頃の北米、欧州ということなので、日本は間違いなくその後になりますね。それまでに半導体不足は解消されるのでしょうか?

個人的には、メーターはアナログがいいので、デジタルになる前で良かったと思ってます。外観は、フロントフェイスが少しいかつくなった感じがしますね。これまた、現行モデルの方が好きです。

ともあれ、このモデルが気になった方は、今後要チェックですね。

あ、それからエンスト不具合のご報告ですが、スロットルを全交換してからは、絶好調です。


このブログを検索

アーカイブ

QooQ