光のページェント最終日

2023/12/26

その他

t f B! P L

 仙台光のページェント最終日に、うちの91歳の母親を連れて、BMW Z4(オープンカー)で行ってきました。もちろんページェントの下に入ったらフルオープンで。母親も「夢のような時間」と、いたく感動していました。親孝行。

 やはり、最終日とあって大渋滞でしたが、その御蔭で、ゆっくりとページェントを見ることが出来ました。最後の方で、良く居る単車の輩が、バイクのエンジンをワンワンふかしてて煩かったですが、サンタコスをしていて、ちょっとだけ許せました(笑)

凄い人混み

渋滞のお陰でゆっくり見れました

一番町方面

ガラスに映るページェントもいいですね

警察も大変です

屋根全開で

車内から見上げてもページェント


このブログを検索

アーカイブ

QooQ