閖上朝市でライブでした

2015/10/12

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L




快晴! 気持ち良すぎて吐きそうなほど良い日和。
なかのや&みい楽団、閖上朝市でライブやってきました。
何年かぶりに朝焼けをみたなあ。。。
朝5時起き。明けの明星が空に光ってました。



今回は、ペーパーバックにお誘い頂いてのライブでした。



ペーパーバックは、自分が15年くらい一緒に活動したバンド。
ペーパーバックは、NEXTという初期のバンド名から自分が改名したバンド名でした。それが、自分が脱退してからも、ずっと使い続けてくれているって、今まで誰にも言ってませんでしたが、本当に嬉しいことです。
こうして、ツーマンライブとして一緒にライブが出来たのは、感無量。
次回は、11月6日(金) shakeさん率いるMt.デリシャスのオープニングアクトで、化石の森でご一緒します。
楽しみです。
来年、暖かくなったら、また、閖上で演りたいです(^^



今日の写真を、このBlog、そして、なかのや&みい楽団のHPに使わせていただきました。
中程さん、千葉くん、写真ありがとうございます!

もちろん、閖上朝市といえば、新鮮な魚介類!
購入してすぐに炭火焼きで食べれる、磯焼き!
安心してください! 食べましたよ!




なかのやくんも喰らいつきます!



このブログを検索

アーカイブ

QooQ