遅ればせながらエフエムたいはく8周年記念イベント報告

2015/10/01

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

今頃、レポートしますw
複数の端末でとった画像と、頂き物の画像を整理するのって大変ですよね。。。
なんかいい方法ないでしょうか。
そんなわけで、とりあえず、画像アップできる感じになりましたので、レポート書きます。
とにかく、面白かったです!
午前中の霧雨がとても不安にさせましたが、ふたを開ければ、午後は全く雨が降りませんでした。
さすがはETさん!(謎)
アユの塩焼きもめっちゃ美味かったし、ステージも楽しかったし。
疲れましたが、最高の一日でした。
ステージのトリをつとめました、我がFunkaholicSも、8人勢ぞろいで楽しませてもらいました(^^
では、あとは、写真ダイジェストで。
※写真は、おまけ写真以外は全てJさん。いつもありがとうございます(/・ω・)/











※おまけ

初めて外に出した、マイドラム。なかなかカッコいい!
音も良かった、野外でも使えることが判明。


このブログを検索

アーカイブ

QooQ