今夜のBeat Factory Radioは。。。

2016/05/25

エフエムたいはく

t f B! P L

エフエムたいはく(78.9MHz)今夜21時からのBeatFactoryRadioは、フェードアウト探偵団でお馴染み、紫の血が流れる服部暁典氏との、1時間まるっとプリンス追悼特集でございます。

(今月は、フェードアウト探偵団はお休みです)

プリンスをよく知る人も、よく知らない人も、多分楽しめる内容になったと思います。

服部氏がコアファン代表、僕が人並み代表としてw、うまく凸凹が組み合わさった内容になったと思います。

是非お聴き下さい(^^


※Sexy MFのPVの対談の時に、自分が「BMW M1」とか言ってますが、「850i」の間違いでしたw 服部さんに収録時に言われて、ハっと思いましたが、訂正するのも面倒でしたので、あとは服部さんに流れをお任せした次第ですwww M1が出てくるわけないですよね、流石に(^^;

このブログを検索

アーカイブ

QooQ