松フェス、もう明後日に迫る!

2016/05/20

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

すみません、再度宣伝させていただきます! なかのや&みい楽団、今年も、松島パークフェスティバル(5月22日(日))に出演させて頂けることになりました。
ほんとにありがとうございます。大好きなイベントです。
去年の場所は、水主町民家での演奏だったのですが、今年はうって変わって、なんと「島」
どうやら「雄島」という、パワースポットらしいのです。

但しパワースポットとはいえど、ご足労いただかなければいけない「島」。
お客さんが、はたして島に来てくれるのか!?
乞うご期待! じゃなくて(汗)、よろしくお願いします(^^;
時間は、14:30からです。
厳かな場所なので、ちょっと今回は、かなり落ち着いた楽団になりそうです。



このブログを検索

アーカイブ

QooQ