エフエムたいはくで収録でした

2016/05/10

エフエムたいはく

t f B! P L

一日中雨降りで、テンション落ちていたんですが、このお二人のおかげでテンションがあがり、楽しい日になりました。


ゆかなおのお二人!(* ´ ▽ ` *)
星川ゆかちゃんと、大場菜央ちゃんです。
お二人とも、ちゃんとした事務所所属の現役のスチールモデルさんです。
来週のBeat Factory Radioの、久しぶりのゲストで来ていただきました。
なんでこの僕がモデルさんと!?とお思いでしょうか、色々ありまして、出会い等は、番組の中で話しております
どんよりした気持ちが、お二人の明るさで、テンションmax(´∀`∩)↑age↑
ご出演ありがとうございました。
オンエアは、来週18(水)21:00-21:55 [再放送 22(日)15:00-15:55]となっております。
よろしければお聴き下さい(^^

スタジオ待ちの間もテンション高めのお二人w



このブログを検索

アーカイブ

QooQ