松島パークフェスティバル、最高でした!

2016/05/24

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

22日日曜日、松島で行われた松島パークフェスティバルに、なかのや&みい楽団で出演してきました。

 
最高のお天気☀️とロケーションに恵まれて、良いライブになりました!
最初は、雄島までの道のりが過酷で(当社比)、まさか、海沿いの崖→橋→トンネルのような、こんな
道を通って行くとは思っても見ませんでした(^^;
 
 しかし、着いてみると、最高のロケーション!
 
空気も、この雄島って、なんかひんやりしていて、別世界のようでした。演奏中も、綺麗な海を堪能しながらの演奏は、堪らないものがありました。
この雄島は、本当に松島では大切な場所らしく(瑞巌寺と関係があるらしいですね)、今まではこういうイベントごとは、やらせてもらえなかったらしいのですが、今年、本当に、松島の長い歴史の中で、初めて、ライブイベントを雄島で開催出来ることになったそうです。実行委員のみなさんの熱意が通じたんでしょうね。本当に貴重な場所で、記念すべき日にライブをさせていただいて感謝しております。ありがとうございました。
 
帰りに、雄島の観光ガイドをしているというかたに、良かったーと声かけられて、嬉しかったです。
また、来年もぜひ出たい、素敵なイベントです!
充実の1日でした。
 
※写真は、Jさんから頂きました。いつも本当にありがとうございます!!






このブログを検索

アーカイブ

QooQ