今夜は、Beat Factory Radioです

2016/12/14

エフエムたいはく

t f B! P L
今夜の21時からの僕の番組は、
ありがたいことに、いつも聴いてくれているリスナーの方が、
毎週のようにメッセージとリクエストをくださっていて、
ほとんど、交換日記のようになっているのですが(笑)、
今日も複数のメッセージ・リクエストをいただきましたので、
それのご紹介と、先週、来生たかおが聴きたいという
リスナー様からのリクエストを頂いていましたので、
来生たかおの小特集で。
そして、来週のオンエアは、河北新報の夕刊編集部の方を
ゲストに迎えました(^^ お楽しみに。
SNSから離れて、ブログ中心になってから、
他の方のブログがとても楽しくて、
RSSフィーダーを再導入しました。懐かしいな。
今でもまだあったんですね。それも使いやすい。
しばらく手放せません。

Inoreader

このブログを検索

アーカイブ

QooQ