Chronos(クロノス)

2016/12/30

物欲系

t f B! P L

もはや一年以上前の

クラウドファンディングで
購入したものが、
やっと昨日届きました。


これは何かというと、
通常の腕時計の裏に取り付けて、
スマートフォンと連動して、
お知らせや、ちょっとした操作が
できるようになるもの。
詳しくはこちらをどうぞ。
https://wearchronos.com/
いわば、通常の腕時計を、
スマートウォッチに
してしまおうというもの。
当時は画期的だと思って、
迷わずクラウドファンディングに
投資したんですが、、、、
Apple Watchを買ってしまった今、
あまり必要性を感じなくなってました。
あまりに便利で手放せません
>Apple Watch
まあ、しょうがないので、
オメガスピードマスターの
裏にでも取り付けて、
たまに使ってあげようと
思います。
ちなみに、腕時計には、
マイクロ吸盤という特殊な
もので取り付けるため、
剥がしたときも
跡が残らず
再度、別な時計に貼れます。
しかし、遅すぎた。。。



このブログを検索

アーカイブ

QooQ