お花見をしてきました

2017/04/20

エフエムたいはく

t f B! P L



エフエムたいはくの自番組の一つ、「みいちゃんけんちゃんきんちゃんの、ウキウキウェイクミー80’s」(今夜23時より生放送です!)という番組のパーソナリティ3人全員で、陸奥国分寺の薬師堂でお花見をしてきました。

昨日の風のため、ソメイヨシノ?はすっかり散ってしまいましたが、垂れ桜は今まさに見頃。
その下に陣取り(とはいっても、平日の昼から、もちろん誰もいませんw)、楽しんできました。



 
気温が15度とはいえ、着いた時間は、まだ昨日の風が残っており、曇だったため、結構肌寒い感じでしたが、時間が経つに連れ、風がやんで、ほんの少し太陽の光も。結果的に、良い感じのお花見でした。

けんちゃんが買ってきてくれた、お花見弁当。めちゃくちゃ美味しかったです!

ハトと、なんと、スズメが、ご相伴にあずかりにきましたw
ハトは分かるけど、スズメにはびっくり💦

超かわいいんです。もうちょっとで手から食べてくれる所まで来ます。

ブルーシートにまで進出してきた猛鳥。

まあまあ、こんな感じでのんびりーと過ごしてましたが。。。


 
まあ、こうなりますわなwww(画像アップ許可はとってますwww)
昼酒は結構効きます💦

この後、さらに、カラオケで熱唱して解散とあいなりましたw

楽しかったです☆

このブログを検索

アーカイブ

QooQ