今夜は独り祝、丸7周年8年目突入リクエスト&まちくるプラス

2017/04/05

エフエムたいはく

t f B! P L

4月に入って、一気に暖かくなってきました。

庭には、つくしが生えていました( ´ ▽ ` )ノ



そして、新年度がはじまりました。
僕が、エフエムたいはくで初めて「mi meets 80’s」という自番組を持たせていただいたのが、2010年4月6日火曜日。火曜日22:30からの30分番組でした。明日で丸7年経ちます。そして、8年目突入。あっという間でした。
Beat Factory Radio、今年度もよろしくお願いいたします。
今夜は、前半は、リクエストメッセージのご紹介、後半は、まちくる仙台まちくるプラスのコーナーです。今月も、新鮮な仙台の話題をいただいております。そして、”ゆーちゃんのお店紹介・そこにしびれるあこがれるぅぅぅ!” では、とても魅力的な居酒屋をご紹介していただきました。詳しくは番組をお聞きいただければと思います(^^

そして、ご存知ないと思いますが(笑)、まちくる仙台のHPの中にひっそりと、実は、当番組&まちくるプラスの紹介ページがあるのです💦 このページの目立つリンクを作っていただきました。リンクが動くので、タイミングによっては表示されませんwww ただ、無いと有るとでは雲泥の差なので、嬉しいですね。


今宵も宜しければ、是非お聞きになって頂ければ嬉しいです。

リクエスト・メッセージをくださるリスナーの方々へ
この番組の収録は、本放送(水曜夜21時)の直前の日曜日の16時頃から収録しておりますので、この時間に間に合えば、水曜日の本放送のOn Airに間に合います。間に合わなければ次週に回ります。よろしくお願いいたします😃

Beat Factory Radio
エフエムたいはく 78.9MHz ( #仙台 ) 
毎週水曜日 21:00-21:55
※再放送 毎週日曜日 15:00-15:55
https://fm-t.net/

http://csra.fm/blog/author/fmtaihaku/

※iPhone, Mac 等でのご視聴方法はこちらにまとめております

https://bfr789.blogspot.com/p/202112.html

このブログを検索

アーカイブ

QooQ