FunkaholicS, 今年初のライブ終了!

2017/04/17

音楽・ライブ・レコーディング

t f B! P L

聴きにきていただいた方々、本当にありがとうございました。

正直なところ、去年末くらいから、色々な感情の起伏、生活環境の変化などがあり、ライブに対する情熱・楽器を奏でる楽しさが失せかけてきていたのですが、今回のライブで、再燃しました。やっぱり、音を出すのは気持ち良い。
そして、自己満足では終わらなかったのが嬉しい。
うちらの音で楽しんでもらえた方々を見ていたら、ああ、やっぱり、バンドっていいな、またやりたいなって純粋に思っちゃいました。
酔っ払って、ふらふらしてたおっちゃんが、うちらのバンドの音が始まったら、最初は上半身でノってくれていて、途中からは、踊り出してw なんか、本当に楽しかった。
ライブ後、そのおっちゃんから(なんだか新宿で職業ドラム叩いてた方のようですが、定かではありませんw)個人的にも(全く大したことないのに)お褒めの言葉をいただいたり、バンドとしても好印象いただいたりと、こんな反応もらうと、いやがおうでも、また人前で演りたくなっちゃいます💦
今後も、まったりと音楽演奏楽しんでいきたいと思います。
若い頃のように、ドラム上手くなるんだとか、他のドラマーやバンドに対するライバル心なんかは、本当に今は無くなっちゃいました。でもそれゆえ、肩の力がが抜けて、やっと自分のバンド、そして、他の方のバンド(僕の好きなジャンルオンリーですが💦)も純粋に楽しむことができるようになりました。歳をとるって、こういう良い面もたくさんあるんだなあと(笑)ポジティヴに。
FunkaholicSとしては、たぶん、今までで一番グルーヴ感の出た、いい出来だったと思います。
人間的にも、音楽的にも、最高のメンバーで、音を出せてる自分が幸せです。
映像がアップできたら、またご紹介させていただきます。


※Jさんに撮影していただきました。いつもありがとうございます(^^

このブログを検索

アーカイブ

QooQ