レネゲードの2022年型をアメリカが発表

2021/11/23

JEEP RENEGADE TRAILHAWK ニュース

t f B! P L

レネゲードの2022年型をアメリカが発表しましたね。しかし、日本ではもうガソリントレホは終了とか話が出ていたのに、もしかして2022型としてまた売るんでしょうか? それともアメリカだけなんでしょうか?

ジープ レネゲード 、オフロード性能を強化...2022年型を米国発表 | レスポンス(Response.jp)

この画像を見る限り、ヘッドライトもLEDのようですが、これも半導体不足で少なくとも1年はヘッドライトはハロゲンになると聞いていたので、色々?です。

出力は、確か現行ガソリントレホは公表179hpですが、この記事だと2hpダウンの177hp。これまたハテナです。ただ、トルクが現行27.5kgmで、この記事では29kgm。トルクは上がってますね。ただ、さほど大きな違いはなさそうです。燃費効率を高めているというのがどのくらいなのか気になります。この辺のところで、馬力、トルクが変わったのでしょうか?

全体的に見ると、外観も大きな変更はないし、あまり気にしなくていい情報かもしれません(笑)

それよりも、この話はたち消えになってしまったのでしょうか?(汗)

レネゲードより小型の新型車、2022年デビュー ジープCEO認める | AUTOCAR JAPAN

このブログを検索

アーカイブ

QooQ