エンストしたよ(笑)

2021/11/30

JEEP RENEGADE TRAILHAWK 不具合

t f B! P L

 

走行中にエンストしましたw 以前、Alfaromeo 156GTAでオルタネーターが壊れてバッテリー上がって渋滞の道のど真ん中でエンストしたりFerrari Testarossaで12気筒のうちの2発が死んでのろのろ運転→エンストしたりこれまたAlfaeomo 147でセレが壊れて2速以上上がらなくなったりAlfaromeo MiToでターボが効かなくなりノロノロになったりロータスエスプリで4気筒のうち1発が死んで3気筒で日光から帰ってきたりとかアストロで燃料ポンプがいかれてエンストしたりとまだまだあるんですが、様々な経験はしてきました。しかしながら、すべて原因は明快なものでした。

が、今回は謎。新車購入のAT車での突然のエンストは初めての経験です(笑)

幸い、車がいなかったことと、パーキングに入れて再度エンジンスタートをしたらエンジンがかかって、その後は何事もなく走ってくれたので良かったんですが、ちょっと不安ですね。この不安さは、やはり中身はイタリア製という証拠ですw 一応点検してもらおう。

その時の動画はこちらw

○フロント



○リア


このブログを検索

アーカイブ

QooQ