フィンガースリッパ

2021/11/23

物欲系

t f B! P L

タイトルですぐ分かった方は、相当ガジェットに興味がある方ですね。とはいっても、電気系のガジェットではなく、万能ガジェットなのです。それは、これです!

ただの小さいシリコン製のスリッパ型の指サックなんですが、これが便利!
僕が買った理由は、茶碗蒸しの椀を蒸し器から取るときに、耐熱手袋だとがさばってなかなか取れなかったりするんですが、これだとあっという間に取り出せます。もちろん耐熱シリコンなので、全く指先は熱くないです。

その他、レンジで温めたばかりの食材皿を取り出したり、そのラップを外したり、ポテチを食べるときに手を汚したくないときとか、アイデア次第で、とにかく応用が効きまくりなのが素晴らしいです。

1000円もしないで購入出来るので、備えておくとめっちゃ便利です!

このブログを検索

アーカイブ

QooQ